党創立70周年祝賀代表と記念写真
−2015年10月14日−

 朝鮮労働党第1書記で国防委員会第1委員長、朝鮮人民軍最高司令官である敬愛する金正恩同志が、朝鮮労働党創立70周年祝賀行事に参加した各代表とともに記念写真を撮った。

 金永南、黄炳瑞、朴奉珠の各氏をはじめ、党と国家、軍隊の責任活動家と抗日革命闘士、朝鮮労働党中央委員会の活動家、各道党責任書記が参加した。

 朝鮮労働党創立70周年を労働党時代の大記念碑と英雄的神話、災いを転じて福となす奇跡で、輝かしく飾った大きな誇りと自負心を抱き、金日成主席と金正日総書記が永生の姿で安置されている錦繍山太陽宮殿で、敬愛する金正恩同志とともに意義深い記念写真を撮ることになった参加者は、大きな栄光と喜びに包まれていた。

 わが党と人民の最高指導者である敬愛する金正恩同志が撮影場に姿をあらわすと、嵐のような「万歳!」の歓呼の声が天地を揺るがした。

 敬愛する金正恩同志に朝鮮労働党創立70周年行事に参加した各代表の一様な恩いを込めて4.25体育団サッカーチームのキム・グァンミン監督、平安南道の价川市協同農場経営委員会のキム・スンファ委員長が芳しい花束をつつしんで渡した。

 代表たちは、歴史上初めて、わが党を人民重視、人民尊重、人民愛の政治を行う人民の党に建設し、生涯人民のためにすべてをささげた主席と総書記の崇高な意を体して、この地に人民大衆第一主義の聖なる歴史を記していく敬愛する金正恩同志に最大の栄誉と最も熱い感謝を贈った。

 敬愛する金正恩同志は、熱狂の歓呼の声を上げる参加者に手を振って答礼し、温かくあいさつした。

 敬愛する金正恩同志は、党と領袖に対する限りない忠実さと人民に対する献身的服務精神を抱いて革命の各年代を誇らしい勝利と栄光でつづり、党の強化、発展と社会主義守護戦、祖国の富強繁栄のための聖なるたたかいに寄与してきた代表たちを熱烈に祝い、彼らとともに記念写真を撮った。

 記念撮影が終わると、すべての参加者は敬愛する元帥を仰いで再び声の限り「万歳!」の歓呼の声を上げ、また上げた。

 敬愛する金正恩同志は、感激に満ちて歓呼の声を上げる参加者に明るくほほ笑んで、手を振った。

 敬愛する金正恩同志は、祝賀行事に参加した各代表が、わが党を偉大な金日成−金正日義の旗印を高くかかげて進むチュチェの革命的党、人民を愛し、人民のために滅私服務する母なる党にさらにしっかり整え、社会主義強盛国家建設のためのたたかいで、わが党の中核、時代の先導者の栄誉をとどろかしていくものとの期待と確信を表明した。

 すべての参加者は、朝鮮労働党創立70周年を勝利者の大祭典に輝かし、限りない愛と大きな信頼を与える敬愛する金正恩同志に対するありがたさに感激を禁じ得ず、人民重視、軍隊重視、青年重視の3大戦略を第一の武器として堅持して領袖の遺訓貫徹戦、党政策擁護戦に白玉のような衷情をささげる燃える誓いを立てた。【朝鮮中央通信=朝鮮通信】


inserted by FC2 system