朴槿恵と保守勢力に極刑科すべきだ
−2017年6月2日−

 朝鮮中央通信によると、民族和解協議会(民和協)は2日、全文次のようなスポークスマン談話を発表した。

 いま、特大型の犯罪を働いて弾劾され、監獄に連行された朴槿恵逆徒が法廷に引きずり出されて自分の罪悪を全面的に否認し、傲慢無礼に振る舞って人々をあぜんとさせている。

 去る5月23日、初公判で憔悴した姿をさらした逆徒は、崔順実との「国政」籠絡、青瓦台機密文書漏出、収賄など18の罪について「指示していない」だの 「証拠がない」だの「推論と想像による起訴」だの何のと一つひとつ反論する醜態を演じた。

 第2回公判でも朴槿恵逆徒は、自分の犯罪に関する証拠の調査を遅延させようと浅知恵を弄し、数百人にもなる証人全員を法廷に立たせてほしいと強情を張る一方、その後おこなわれた裁判で証人の暴露攻勢に脂汗をかきながらも「特別検察の主張は強引である」と強弁した。

 そのうえ、彼女はきつい目つきで裁判官と検察側、傍聴席をジロジロと眺め、ニヤニヤし、腕を組んであくびをしたうえ、 20分間もコクリコクリと居眠りまでして人々の込み上げる呪いと怒りをかき立てた。

 南朝鮮社会の各界は、朴槿恵のもうろくぶりにうんざりし、 「最後まで手のひらで空を隠そうとする姿に驚愕する」「あれほどよく寝て国政をどうやって運営したのかわからない」「法廷侮辱である」などの非難と嘲笑を浴びせている。

 周知のように、朴槿恵が青瓦台の裏部屋にとぐろを巻いて親米事大とファッショ独裁、同族対決の毒を吐いて働いたあらゆる悪行は永遠に許せない万古無比の罪悪であって事実、裁判だの何のにかかわらず、即決で処罰しても何も言えなくなっている。

 ところが、天下の低能児である朴槿恵は、手錠をかけられて法廷に立ったいまも、なぜ南朝鮮の各界各層が何ヵ月間も広場や通りを埋め尽くして怒りのロウソクを激しく燃え上がらせたし、自分がとうとう青瓦台を追い出されて監房に放り込まれることになったのかを悟ることができず、愚かに振る舞っている。

 民心が「罪の代価をちゃんと払え」と叫び、逆徒と共犯者を厳正な目で注視している時に、朴槿恵は奇怪な醜態を演じ、十回、百回脱皮しても変わらない毒蛇の本性をまたもやことごとくあらわしている。

 したがって、財閥から億単位の黒い金をせびり取っても関連の事件を調査する場で「見返りで金をもらうために大統領になったのではない」「人を汚すな」と盗人猛々しく脅しまでかけた逆徒なので、何をか言わんやである。

 前代未聞の万古無比の罪悪を働いてもわずかな罪の意識も感じずに低劣に振る舞う朴槿恵こそ、世界にまたとない破廉恥な悪女、醜悪な人間の不良品にほかならない。

 朴槿恵が黄教安のような共犯者を動員して青瓦台の文書をすべて廃棄する茶番を演じたばかりか、自分が弾劾された後に支給された「青瓦台活動費(特殊活動費)」なるものまですべて投じて犯罪の証拠資料を隠蔽して、このような悪行を働いているが、これは臭い物にはふたをするも同然の愚行である。

 むしろ朴槿恵は、既に反論できない証拠と共犯者の証言を通じてことごとく明らかになったうえ、裁判過程を通じてさらに明白に実証されている自分の過去の犯罪を隠蔽しようとあがくことで、18の罪に意図的で組織的な証拠隠滅罪まで追加されて罪はさらに重くなり、より恐ろしい懲罰を免れなくなった。

 問題は、朴槿恵逆徒のこのようなずうずうしい醜態が自分の犯罪をあくまでも庇護している「自由韓国党」をはじめとするかいらい保守一味を頼りにして演じられているところにある。

 これまで朴槿恵に取り付いておこぼれをちょうだいして寄生していたかいらい保守一味は、自分らの頭目にたいする裁判はすなわち共犯者集団である自分らにたいする審判になることから大きな不安と恐怖を感じ、何としても逆徒に科せられる重刑を阻もうとあらゆる策動を尽くしている。

 右翼ごろつきの洪準杓のような「自由韓国党」一味は、「無罪の大統領」だの「キャンドル革命で誕生した非正常な現政権を容認できない」だの何のと先頭に立って朴槿恵を庇護する一方、逆徒の裁判のたびに「パクサモ」(朴槿恵を愛する会)一味のような身内を通りに駆り出して「朴槿恵を救出して従北勢力から保守を守ろう」と奇声を上げて騒動を起こさせている。

 朴槿恵逆徒とその残党の憎むべき醜態は、民心に背を向けた者がどこまで汚れ、ずうずうしくなれるのかを示す茶番であると言わざるを得ない。

 諸般の事態は、朴槿恵逆徒の罪悪を厳正に審判するためにもそうであり、ロウソクが照らした南朝鮮人民の志向と念願が実を結ぶためにも醜悪な犯罪者の群れに即時、極刑を科すべきであることを明確に示している。

 頭のてっぺんから足のつま先まで罪悪によってもたらされた朴槿恵逆徒と彼女を庇護する保守のクズは結局、死ぬまで悪臭を放って世界を乱し、人々に吐き気ばかりを催すであろう。

 全同胞は、民心の峻厳な審判を受けても抜け穴を探してあがく朴槿恵逆徒とともに「自由韓国党」をはじめとする民族反逆の群れが墓から再び出てこれらないように断固埋葬し、正義と真理の新しい歴史、民族の和解と団結の新しい章を力強く開いていくであろう。【朝鮮通信=東京】


inserted by FC2 system